Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

あぁ〜忙しい

こんにちわ⭐︎

朝から、超忙しいおばさんです。

てか、自分が悪いんですけどね。。。汗

今日中に月次報告書を日本の本社に提出しなきゃいけないのに、車の点検車を今朝スケジュールしちゃっているしアホ

朝から、ディーラーまで行くのに渋滞の所為で片道1時間半もかかっちゃうし。

普通だったら45分で行くのに。

出勤して慌てて仕事をしようとしたら、緊急の出荷が出て来てそっちの対応にテンヤワンヤしらけるう

でも、何とか終わらせましたあっ!!

すごい集中力きゃー

自分でもあっぱれですわてへ

今日は、残り30分しか無いし、後の仕事はせずにボォ~っとさせて頂きます。

お茶でも啜ってお茶

帰宅後は、旦那が髪を切ってくれるそうですびっくり。パチパチハート

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ