Auntie_K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

旅行記〜フロリダ編 2〜

ボンジュール☆

 

前回のお話はこちらから

 

 

そんな感じでバタバタとフロリダへ出発したウチら。

 

到着してからは空港からホテルまでどうやって行くかでヒト問答。

 

タクシーは高いとUberを準備して来たと言うD-Jカップル。

 

バケーションですので小さなお金は心配せず、楽しく、気楽に、がモットーのウチらカップル。

 

朝の失態で兎に角さっさとホテルに行きたいR-Pカップル (特にP史)

 

そしたらさぁ〜

 

D-Jカップル…

預けた荷物をピックアップした時点で、突如消えたですよ。

 

ちょとさぁ〜 団体行動の基本は…心得てますぅ?

 

R僧は、シラっとJ使はUberを使うって言ってたよ。

 

ですって、イラ#怖い

 

 

それならって、R-Pカップルとウチらカップルはタクシーに乗ってホテルに。

 

 

そうしたらさぁ

途中で見ちゃったの。

Uberを探し歩いているD-Jカップルを。

 

携帯と睨めっこしながら探していたのUberを。

 

ちょっと勝ち誇った気分になった私は悪い子かしらうふふ

 

 

彼らがホテルに到着したのはウチらの30分後。

 

 

お部屋もウチらは最上階でコーナーの部屋。壁の2面がガラス張りで海岸線が綺麗に見えるお部屋を頂けたんですが、後から来たD-Jカップルは1面だけがガラス張りの部屋で若干下の階。

 

 

Sonesta Resorts and Hotels

999 N Fort Lauderdale Beach Blvd

Fort Lauderdale, FL 33304

U.S.A.

1.954.315.1460

 

 

ココでもちょっと勝ち誇った気分になった私は悪い子でいーのピース♪

 

 

各自の部屋でちょっと休憩してロビーのバーで待ち合わせたはずが。。。

 

買い物しに行くって突如計画を変えてくれたのが

これまたD-Jカップル。

 

あのさー団体行動なんですけど…(Θ_Θ)

 

R僧ここでまた、J使は大変なんだよ。

家族から色々と買って来て欲しいものを要求されていて

今しか時間がないから買いに行ったんだよ。

 

ですってええ!!

 

理由はどうであれ、

あなたでは無く本人が理由を言ってくれれば

誰も反対なんてしないし。

 

勝手に合意したはずの計画を無視して

個人行動に移るのはおかしいでしょ…

 

そんな訳で、R僧の理解してあげてモードsei

 

バケーション最初からムードを壊すのも何なので、彼らを待っている間各自の部屋に戻って休養する事に。

 

数時間後戻って来たD-Jカップル。

 

もちろん、謝りの一言も無く、腹減ったので食事に行く事に。

 

ここでもまた…ニオイ

 

長くなったので次回にでも。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活