Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

懐メロ 「Someday -Mariah Carey-」

いつも携帯の音楽はシャッフルしているので何がかかるか、朝のちょっとワクワク感を楽しんでいます。

そんな音楽が今日はプリセットされていたかのように懐メロ特集になっていました。

中でも、この曲は気分をアップしてくれましたねぇ〜


Mariah Carey - Someday

この頃だけかな。彼女の楽曲で好きなのは。色んな思い出も詰まっている曲でして。



思い出の曲たくさんあると思います。いつになっても、その曲を聴いたら昨日のように当時の出来事を思い出させるそんな曲。どんな曲が思い出の曲なんだろう。







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ