Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ハロウィーンの発祥地は…

Happy Halloween!

ハロウィーンの発祥地がアイルランドだったって知っていましたか?

t.co

自分も今回初めて知りました!

アイルランドでのハロウィーン物語。
www.ireland.com

前から一度行っていみたい国でしたが、是非ハロウィーン時期に行ってみたいですね!



あらっ?
でも、あたし。。。怖いのダメだったよね(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ