Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Thanksgiving Trip -Day 2-

ちょっと順番が逆になったけどまーいいやね。

2日目は、おばーちゃんの老後施設に行って来ました。老後の事を真剣に考えさせられますね、

90歳近くになって、ルームメイトと一緒のベッドルーム。トイレは4人でシェア。ルームメイト、スィートメイトは痴呆症だったり、病気では無いけど老弱で寝たっきりだったり。。。

家族も週に1度来るか来ないか。

現実的な老後をもっと真剣に考えないと。


暗い事ばかりでも無いですよ、お茶目な姪っ子達がいると。



可愛いね〜。毎年会うたびに大きくなっている姪っ子たち。どんな女性になっていくのか楽しみです。







にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ