Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Thanksgiving Trip -Day 3.5-

やっぱりお金持ちの遊びは違いますね。

サイレントオークションで、子供のプレゼントで大学のホッケーチーム(男子)と1日過ごせる件を買ったそうで、子供さんは朝食からその日の試合でリンクに入場するまで時間を一緒に過ごす事になっていたんだそうです。そのために、プライベートボックスを予約して食べ物もケイタリングして友達を数カップル呼んでパーティー騒ぎ🎉。

可愛い子供達が大学生の選手と一緒に並んでいるのがもー可愛くて。子供達も楽しかったって言っていました。

笑ったのは、「みんなー真っ裸だったの〜」って一番小さな男の子が言ったこと⁈

招待してくれた夫くんのお友達。家族がこのスタジアムを建てたとかで、致せり尽せりのサービス。

お金って力あるね〜。






にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ