Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有難い存在

ボンジュール☆

 
今日も元気に出勤しています。
 
外はまだ真っ暗。
 
早く朝陽が昇る様にならないかな〜
 
 
さて、今回の日本出勤は中2.5日がお仕事のスケジュールで、然も私は九州に移動しなければいけないので、夫くんを東京に1人残し仕事が終わる日に九州で合流する事にしました。
 
何せ初めての東京の夫くん。
 
日本人でも東京の人混みに酔うてしまう人も沢山いる中、夫くんは生粋の田舎人。
 
人混みを嫌う傾向が有って1人にしておくのはスゴく心配で、迷惑を承知でお友達のMさんに彼のお守りを1日お願いしたのです。
 
いやー本当に助かりました‼︎
 
夫くんも、しっかり観光気分だったそうです。
私といるといつも怒るから煩いそうです。
 
英語を勉強したいと言うMさんのお友達も夕食から同行してくれたそうで、楽しさも倍増だったそうです。
 
お土産まで頂いちゃって…大泣きうさぎサンキューです。
 
お世辞抜きで2人共スゴく綺麗な方達なんですよ〜。夫くんもどんなスキンケアしているんだろうって秘密を知りたがってましたカナヘイきらきら
 
写真を見てもスゴく可愛らしいし表示が澄んでいるカナヘイびっくり
 
都心から遠くに住まわれているのに遅くまで本当に有難うございました‼︎
 
モントリオールで是非お返しさせて下さいね〜カナヘイハート
 
 
出張していた九州で夫くんと合流するのに、親友のK子に同行して貰いました。
 
九州にはN美がいて、ウチら大学時代から3ババトリオでしたの。
 
ミニ同窓会を開く感じでK子も九州に行く事に。
 
彼女の有給を使って来てくれて。
 
 
本当に幸せですよね、私は。
 
こうやって、緊急で助けてくれる友人が周りにいてくれる。
 
何十年経っても昔のまま本音で付き合える親友もいる。
 
 
Mさん、Mさんのお友達、K子にN美。
本当に有難うございました。
 
{02DDAEBA-4DB2-4D3D-BE83-715AC80CDBC9}
 
{1E8B3DC4-3228-477D-9178-4EF11BE4649C}

 

 
お陰で楽しい時間を過ごせました。
 
次回はどこかで恩返しさせて下さいね〜。
 
 
 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ

海外生活日記