Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ダウン

ボンジュール☆

 

とうとう風邪引いてしまった様です。

 

旅行で免疫力や体力が随分と落ちていたかと思われます。

 

一昨日から調子は悪いかもと思っていたのですよ。

 

昨日の晩は最悪でした。

 

鼻水は止まらないし、でも部屋が乾燥しすぎて鼻の中が痛いったりゃあーた。

 

その前の晩も、鼻水がひどくて、Decongestant(鼻づまり薬)を飲んだら強すぎて、その夜は眠れないし、翌日までずっと体が干からびた感じで、昨晩は飲まなかったんです。

 

それでも、熱が出ていたせいか中々眠れず…

 

今日は無理せずに自宅で休養すべきでしたかねぇ〜。

 

出社したのはイイけどマスクして鼻水すすっています。

 

悪寒もするしなぁ〜。

 

でも、薬飲んだせいか熱がない!

 

熱が出たら帰ります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ

海外生活日記