Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

寝起きが悪い。。。

f:id:auntie_K:20180806211710p:plain

最近本当に良くするとですよ。

ちょろっとした間違い。

朝起きてシャワーを浴びる時に起きるとです。

今朝は、コンディショナーを手に取って髪の毛に行くはずの手が。。。

顔面に行きよったとですよ。

しかも、気が付くとに数秒。。。

慌てました。


こないだは、石鹸を手に取ってボディタオルに行くはずの手が。。。

髪の毛に行ったとですよ。

髪の毛ですよ!


ハァ〜。

驚きよりも脱力っつー感じでした。

本当に、なんばしよるとですかね。



その他にも、洗顔剤ば手にしたとに髪の毛に手が行っとったり、シェイビングクリームで洗顔ばしようとしたり。。。

結構多々あるとです。


決して、間違って手に取った訳では無いです。

ぼーっとしとるとですよ。


歳のせいじゃ無いですよね。。。











































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12