Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ムクミだと言って!

f:id:auntie_K:20180802010727j:plain
※ 全く関係ないですがこれどうみてもドラッグクィーンにしか見えないのは、アテシだけ?

自爆です。



数年前に思いっきり体重が増えた時期があったとです。



夫くんも随分と太り二人とも顔まで丸々しとったとです。



1時帰国した際は、「母親に誰か判らんくなった。」とまで言われたほどです。



そこから何とか運動を再開しとるとですが、一向に成果は見えんです。



腰回りはドーナッツがしっかりと自分の場所と言わんばかりに陣取っとります。



その上、頬にまでお肉がしっかりとついてしまっとるとですよ。



これやったら、久しぶりにおーた友達からも「おぉ〜、ぽっちゃりしたね」と言われても仕方無い。



即座に、「顔が浮腫んどるだけやって!」と切り返したとですが、笑われて終わりです。



自爆です。




帰り道。



自分も随分と気を落ちして、ネットで検索ばしたとですよ。









「顔のむくみ サプリ」









(爆)


アメリカ人夫の悪い癖がとうとう移ったとですね。







究極。





気休めにワインを飲んで寝ました。












自爆です。































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12