Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

台風バレリー 【その壱】

先週の水曜日晩から昨日の日曜日まで、

旦那のお友達のバレリーがミネソタ州から

遊びに来とんしゃったとですよ。

このバレリー

巨乳(Eカップ)

の女性でどこに行ってもノンケの男どもは

口からおチンチン

出しながら彼女に見とれるとですよ。

度胸のある輩はアタックして来よるとですが

このバレリー、男からのアテンションを引くのは

大好きだけど、それ以上進むのは拒むと言う

わがままお姫

最後の土曜日の晩は、けびこおばさんのお友達

数人を呼んで、5人で食事して雰囲気良ければ

そのままクラブにでも行って弾けよう!ッてことに。

食事は、ダウンタウンにあるお洒落な

CAVALLI

まぁ~、このレストランでは23才の子供から

電話番号を受け取り、上機嫌のバレリー

その時点で、カクテル3杯ワイン2本

飲干しちょったとですよ~。酒豪やんね。

Cocktails

 

レストランを出る時点で彼女は既にほろ酔い状態。

席を立った瞬間後ろにズッコケとるし

そんなんじゃ~ビクともせん、バレリー姫

クラブへ行くとじゃかましぃ~んで、向かったのは

レストランの近くで、雰囲気のイイクラブがある

W Hotel内にある

BARTINI

こんな雰囲気

 

 

 

雰囲気抜群で、姫の機嫌は更にUP

事件は、このクラブで発生したとですよ

その事件とは

次回に・・・アハっ

ペタしてね

ブログランキング参加しています☆

B型日記 ブログランキングへ

こちらも参加しています☆

にほんブログ村