Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

やっちゃった⁉︎

先日、突然ですが車のディーラーから電話があったとよ。何でも、中古車販売に力を入れてるらしくって、私に今乗ってる車を売らないかって言う話。

 

アテクシ、今は2011年型のVW ゴルフに乗っとるちゃけど、マニュアルでそろそろキツイなぁ~なんて丁度思っとったとですよ。

 

そこで、金曜日の夜旦那と一緒にディーラーへ行くことに。

 

何ですか、車の営業マンは本当に話が上手い。気が付いたら新車買う事になって叫び

 

2015年型のティグワン❗️

{B42AC7E3-E80E-4F4E-AF35-60DF4BFF46E6:01}

 

良い値段で今乗ってる車買取してくれて音譜 しかも、ローンの利子まで今より断然低い!! 

 

来週引渡しですラブラブ 後程写真アップします❗️

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記