Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ドラマ・クィーン参上!

はいそうです。アテクシの事です。

 

やっぱり、テレビっ子です。あたしは。

 

今1週間で何を見ているか曜日別に纏めました

 

日曜日

Madam Secretary

Good Wife

Real Wives of New Jersey

Revenge

가족끼리 왜

 

月曜日

Scorpion

Castle

The Originals

Jane The Virgin

Million Dollar New Listing New York

Million Dollar New Listing Los Angeles

 

火曜日

Ladies of London

 

水曜日

Stalker

The Mysteries of Laura

 

木曜日

The Vampire Diaries

Grace Point

How To Get Away With Murder

Scandal

 

土曜日

가족끼리 왜

슈퍼스터K 6

ビンタ!弁護士事務員ミノワが愛で解決します~

 

すんごい量ですよね・・・

この他に、毎日のトークショーが3件。

 

View

The Talk

The Ellen Degeneres Show

 

PVR大活躍ですよ。

帰宅して、ハニーが作ってくれている夕食食べて二人でソファーに座り込んで、愛犬のグッチーを横に笑って泣いてのテレビ三昧。

 

テレビっ子ですね。やっぱり、あたしは。

 

キャハっ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記