Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

無いと夏を過ごせ無い!

こんにちは。

 

もう、クーラー無いと溶けちゃう(°Д°;≡°Д°;)。

ウチの室内は通常20℃以下に設定されているので快適です。

が、お客さんは雪国より寒いって苦情がいつも出ますが。。。

 

最近ちょっとずつ変わって来たのは、サンルームのお陰?

自然の風が心地良くって、数時間ぼーっとしてる事もあります。

でも、まだ冷んやりクーラーの効いた部屋に戻るとホッとします、汗

 

体に良くないって聞きますよね、クーラーの風。

でも、日本と違うのはCentral Airだから。冷たい風を直接体に受ける訳じゃないので、その辺りは心配しないでも良いのかしらと勝手に解釈しています。

フィルターだけは、気にして替えています。

 

この異常気象下でエアコン無しで生活しろって殺◯行為だとも。。。ありゃ?

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記