Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

10Kgなら考える!

こんにちわ⭐︎

今日は、何とモントリオールも日中は30℃を超えるそうです。然も、また午後からは雷雨だそうで、湿度も上がり蒸し暑い1日になるとやら。クーラーの効いた部屋で寒い寒いと言いながら仕事をしている振りをしております。

 

 

体重1キロ少ないのと身長1センチ高いのだったらどっち選ぶなんてあーた。

 

大した比較にならんやんと思いながらも、この二つだったら身長を選ぶわ。

 

体重10KGに身長10センチだったらもっと悩むわ。

 

体重の1キロなんて、何も特別にしなくても減るけど、身長はどう頑張ってもこの歳じゃ伸びないし逆に縮んじゃうってばw。

 

何でだろう、仏系のカナダ人って結構背が低いんですよね。。。街歩いていてもおばさんの方が背が高いんですよ。あのクッサイ頭の臭いが嫌で街を歩くの本当に大っ嫌いなんですよね。。。

 

話がずれた。

 

言いたかったのは、同じ背が高くなるなら10センチくらい高くなりたいって事。体重はね。。。いい歳取ってガリガリなのも見すぼらしいし。ある程度の今の状態でも悪くはないかも。ただ、脂肪率となると話は別ですが。。。

 

週中の水曜日。

 

今週もあと少しで終わりです。

頑張りましょうねぇ~

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記