Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

極度の

こんにちわ☆

 

 

 
最初に御断りしておきますが、おばさんまだ、老眼じゃありませんので!!
でも、片目が極度の乱視。
 
そのせいで全く焦点が合わないんです。
 
若干の近視も入っているそうです(^^;;
 
裸眼では、運転は全く出来ない事は無いけど、仕事は出来ません。イヤ、車の距離感が曖昧だけらやっぱり危ないか…(≧∇≦)
 
本当にメガネをかける事で焦点が合うのはスゴく驚きでビックリ叫び スゴイよねこんな発明。
 
それでもお医者さんが言っていたみたいに、雨の日とか薄暗い日とかは、見え難いくって苦労。
 
何でも、瞳のサイズが小さいから光を目が取り入れて処理出来ないんだとか…⁇
 
今は寝る時だけ裸眼状態。
 
コンタクトは、出来ないおばさん。
 
だって、見に何か入って来るのがダメなんだもん。
 
昔、小さい時一度トライいたけど、医者が入れようとしておばさん気絶状態汗
 
それ以来、トライもしていません。
 
今なら人間図々しくなったしやって見たら出来るかもなんて言ったのどなた⁇
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記