Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ロードトリップ~おばさん達の珍道中~パートスリー

こんにちわ⭐︎

今日のモントリオールは気分が良いくらいの晴天です。

でも、仕事中のおばさんの気分は。。。

早く週末が来ないかなぁ~

さてっと。

フレドリックトンから、次に目指したのが

Halifax, Nova Scotia

人口は約41.7万人だそうです。

 

(写真はウィキペディアから拝借しました)

ここでは、1泊する予定だったのでY子のポイントを使わせて貰って泊まったのが

Holiday Inn Harbour View

101 Wyse Road

Dartmouth, NS B3A 1L9

(902) 463-1100

ペットフレンドリーで、良かったんですがフロントの対応最悪。

浴室には、

お客様の便利を考え各室にヘアドライヤーを置いています。

みたいな文句を書いたけど、ウチらの部屋には無いし。

おかま2人女子1人が一緒に借りた部屋だよえ

ヘアドライヤーを置き忘れてるって致命傷で、自殺行為マジで!?

数分ごとに、わたし、旦那、Y子ってフロントに質疑、文句の電話攻撃。

このフロントの男アンドリューって言う奴だったけど、Y子には

そんなに必要なら自分で買ってくれば

ガーーン… あぁ~・・・ がーん しらけるう

このアンドリュー。負けて無いおかまねブルブル

その話を聞いて頭に来たウチの旦那が、別にフロントに出向いてその横にいた細身で黒人のアテンダントに質問をしていたら、問題児アンドリューが横槍入れて回答して来たらしいの。馬鹿ねぇ。。。ジーッ

旦那ったら、

Oh, was I speaking to YOU

NO, I didn't think so.

Back off and keep on doing whatever it is you are doingあっ!!びっくり。あっ!!びっくり。

一言撃ち込んで来たのでしたきゃー

そんなこんなで始まったハリファックス。

思ったよりみんな気に入ってしまたのです。

珍道中は続くのでした。。。

ポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ