Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

四大陸大会

テッキリ忘れていました!

 

 

四大陸大会始まっていましたよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

宮原選手凄い安定していますね。

 

爽快に、72.48点でSP首位スタートよっしゃ

 

最初のコンビネーションまでのスピードも最高!

 

レイバックスピンからのコンビネーションもステキでしたね。

 

村上選手も久しぶりに良い演技で、68.51点の2位スタートやった

 

3位は、長洲未来選手。

 

残念だったね、本郷選手。

 

最初のコンビネーション。

 

3Tが糞詰まった感じ。

 

壁に近かったのかしら?

 

それが引きずっただろうね。。。

 

全体的に焦って演技してる感じで、3LzもGOE出てないし。。。

 

でも、今大会日本選手勢頑張ってますね。

 

この調子で、LPも頑張って下さい!!!

 

 

得点表はこちらから

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題

 

B型日記 ブログランキングへ