Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

もしかして。。。

こんにちは☆

 

今日は気温が日中25℃まで上がるらしい。

 

アテシ溶けますが。。。何か?

 

 

 

さて、昨日までおじさん上司が日本から来ておりましたが、

 

日本帰省仮勧告たるものを受けました。

 

本社でも打合せをしたいと申す者がいるだの、

 

数年日本に戻っていないだろうから、戻って親御さんに会って来いだの。。。

 

大きな理由は2番目ですかね。

 

実は、この上司同郷の方なんです。

 

てか、ウチの会社の殆どが同郷の方々でして。。。汗

 

社長からして同郷の方なので、そのせいか同郷軍団で固まっています。

 

 

そのせいもあってか、出来るだけ日本で用事を作っては帰省させてくれるんですよ。

 

ついでに両親にも会って来いと。。。

 

嬉しいお言葉ですよ。本当に。

 

親も喜ぶだろうと思います。

 

 

日本の夏は無理です。

 

 

25℃に気温が上がるだけで窒息死しそうなんですから。

 

 

 

気温30℃超える夏場に日本への帰省は有りませんから。

 

 

 

 

どうか。。。秋口か冬にして下さい。。。

 

 

そう切に祈る宇宙人でした。

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題