Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Can you spell "CRAZY"???

ぼんじゅーる☆

 

世の中最近特にうるさいですね。

 

個人的にもそう感じていたけど、あるコラミストは、今の状況が段々と過去の大戦前の世界状況に似ていると警告を鳴らしていました。

 

善悪って簡単な様で、簡単じゃ無いし、

異口同音の様で、そうは限らないし。。。

 

そんな、暗いニュースが多い中吹き出して笑ってしまったニュースがあったのでご紹介しますです。

 

 

 

実際の記事はコチラからどうぞ

http://news.livedoor.com/article/detail/11702898/

 

 

この記事を読みながら思いました。

 

そりゃ、善悪の解釈も、グラディエーションだわね。

 

 

誰がCRAZYなのか、何がCRAZYなのかなんて考える事自体に意味が無いのかしらねぇ。。。

 

ん?

 

そんな事を考えているアテシが一番CRAZY!!!!???

 

 

華やかじゃ無くても、安定して平穏無事な毎日を過ごしたい。

 

みんな、そう思っているはずですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ

国際恋愛&結婚 海外生活