Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

帰宅中です。

ボンスワァー☆


今日も1日終わりました。

お仕事で久しぶりに電話口で怒鳴る事があったんですが、怒鳴っている自分の声が若干震えていて、内心1人で笑っていました。爆笑爆笑爆笑

今日は夫くんは名だけのブッククラブ赤ワイン赤ワイン赤ワインなので、アテクシ久しぶりにミータイムなんですよ口笛

帰ったら、納豆ご飯にお味噌汁の簡素な夕食の後はジックリとエマデル見るんです〜ウインクおねがいラブ



ちょっとエマデルを観れることで浮かれているのでした〜♡




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活


{FC6363D1-4779-4C7F-A03C-65BB2CC69B93}

直では大きなお月様だったのに、写真に撮ったら小さくなっちゃった…笑い泣き