Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Hump Day

ボンジュール☆

 
今日は季節外れに温かい朝です。
0℃‼︎
 
暑いくらいカナヘイ!?
 
でも、朝から今晩の事を考えると憂鬱で仕方ない…大泣きうさぎ
 
夫くんの仕事しているサロンのクリスマスパーティーなんです。サンタプレゼントクリスマスツリー
 
いつの間にか私も参加させられていましたカナヘイびっくり
 
オーナーがカラオケ🎤ファンらしく出来ればカラオケの機材を借りるんだとかで、強制参加にさせられているアタシ…サッ
 
そりゃカラオケ好きだけど何でも歌え無いしプンプン
 
勝手に参加させて、カラオケ好きやろほら歌え〜みたいなシチュエーション要りませんのムキー
 
でもね〜、あのオーナーからは想像出来るシチュエーションだから余計に憂鬱ゲロー
 
 
朝から胸糞悪いわ〜ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ









にほんブログ村 トラコミュ 国際恋愛&結婚 海外生活へ
国際恋愛&結婚 海外生活
 
 

正しくグーグル先生に質問するコツ
役に立つかも