Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

日本出張

今年2回目の日本出張が決定しやした。

過去にもアップしたけど、夫くんの誕生日にはサカコミに行くのが恒例になっていたウチら。

auntie-k.hatenadiary.com
auntie-k.hatenadiary.com
auntie-k.hatenadiary.com
auntie-k.hatenadiary.com


せっかくだから、あてしの出張と合わせて夫くんの誕生日旅行として無理やり彼も日本へ同行することに。

今回は、到着直後に願望の温泉旅館へ行くことにしました。

首都圏でイイところないかなって色々と探していたんです。草津、鬼怒川、箱根に強羅。

結局、千葉県犬吠埼にある「別邸 海と森」にお邪魔することになりました。

www.umitomori.jp

色々と見たんですよ。その中でも、個人的には強羅温泉が気に入っていたんです。この別邸 海と森は、夫くんに見せる前から、見せたらココを一番気に入るって分かっていたけど、最後の最後まで隠してたんです。だって、一番値段が高くてさぁ…ッチ

結局、他の温泉へは、空港から電車で乗り換えも多く移動時間も結構で中々最終決定とはいかずにグズグズしていたんですよ。これあてしが一番嫌いなの。グズグズ煮え切ら無い状態。

それで、もうイイやって見せたら即答。

ココに行きたい!」ですってップ

今までは、素敵だねぇ〜だとかの回答でしたが。ココに行きたいとの答えだったので速攻予約しました。後3部屋しか残って無いとか脅すような文句が出てくるし!

2泊旅館でゆっくりした後に東京に戻って1泊してあてしはお仕事で九州に出張。2〜3泊ほど九州でお仕事して東京に戻り帰国です。


相当お金使うだろうなぁ〜。

夫くんよ。頼んだぞ。しっかり貯めておいてくれよ!







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ