Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

BACCHUS

昨日は遅くまでテレビ会議。

19時の汽車を乗り過ごすと、次は21時の最終までないんです。。。トホホ

そんなわけで、Uberのお世話になろうかとも考えたんですが、月曜日に既に使ったし自宅まで30ドル前後するので、夫くんに連絡して迎えに来て貰う事にしました。ついでに、外食して帰ろうって誘惑して(笑)

モントリオール最西端の街「Sainte-Anne-de-Bellevue(セント・アン・ド・ベルビュー)」でお友達がレストランを経営しているんですが、昨晩はそこに急遽お邪魔しました。


オーナーのファビオオススメのプライベートインポートのワインで始めて
f:id:auntie_K:20170818202511p:plain

好物だらけの前菜(酒のつまみとも言う…汗)
f:id:auntie_K:20170818202518p:plain

締めはコチラ
f:id:auntie_K:20170818202523p:plain
夫くんは海老のタコス

f:id:auntie_K:20170818202519p:plain
アテクシはパエヤ


たらふく食べました。
本当に美味しいんですよ。若くて、筋肉ムキムキ、粋のイイサーバーが新しく入っていたのでウチらは彼に釘付け(爆)目の保養にもなりましたん☆

食後にサービスでまたワインを数杯頂いちゃって良い気分で帰宅。ぐっすり睡眠も取れました。

オタワ側に面した大きなパティオもあって、少人数から大きなパーティーまで対応出来ますよ。

是非一度行かれてくださいな。

Bacchus | Tapas, Bar à vin




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ