Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

スッゲーよ。

急遽、今日2回目の更新。

もうね、彼がお友達って言える自分が幸せ者だね。
(自分だけ友達って思っている感は若干あるがそこは無視して…笑)

そんな彼のブログをちと紹介したくて。アテクシがガタガタ言うよりか、直接行ってブログを見てちょうだいな。余り頻繁に更新していないけど(笑)

Quebec3

この彼は、アテクシみたいのを『ママ』って慕ってくれている大事な友達の『守護神』だね、本当に。

いないよ、イマドキ彼みたいな人。

点字タイピング練習サイトなんか作っちゃえる人ですよ(驚)

毎日がチャレンジだと思うけど、そうじゃない人なんていないしね。他の人たちよりハードルがちと高いか低いか。これからも二人三脚で頑張って行って下さい。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ