Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

新しいテンプレートで☆

昨日から新しいブログのテンプレートに変えてみました。

シンプルでスッキリした感じが気に入って。

テーマストアでも現在人気順位1位です。

hitsuzi.hatenablog.com

親切にカスタマイズの仕方も書いてあったので全く無知のアテシでもバッチリ出来ました。
(本人はできたつもりでいます…)

どうですか?

個人的にも気に入っちゃってテンションアップ。

PROだったら、トップページを一覧式に出来るみたいで、そうしたらもっとシンプルに見えるだろうけど、まぁ〜その点は許容範囲として愛嬌で受け入れます。

自分で作れる様になれらば良いけどねぇ。アテシにはそんな才能ナシなんで、もっとこんなテンプレ誰か作ってぇ〜!と願うおばさんでした。






にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル