Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

バケーション

しばらくの間ブログを放置していました。。。

風邪でダウンしたままバケーションに来たせいでそれどころでは有りませんでした。

土曜日に着いて、今日は火曜日。薬を飲んでいたせいも有ってか今朝はやっと人間に戻った感じです。

夫くんのお友達でお金持ちの家族がジャメイカにあるハーフムーンって言うビラを借りたのですが、部屋数が6個もあるのでウチらにも遊びに来いと誘って頂いたんです。

f:id:auntie_K:20180220215327j:plain

長女の娘さんは乗馬が大好き。洋服までちゃっかり持って来ていた様です。
f:id:auntie_K:20180220215615j:plain

超上手。でビックリ。

こんなオリンピックサイズのプールが沢山。
f:id:auntie_K:20180220215650j:plain

子供はプールで遊んで、大人はドリンクを片手にジャグジーで井戸端会議。


普段では中々出来ないくらいの時間寝ています。





にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3