Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

最後の晩だしね

とうとう来てしまいました。

帰国の日です。

朝からみんな静か。

朝早くから起きて各自帰国の準備に忙しいのか。

それとも、昨晩弾け過ぎて2日酔いなのか。

おはようと挨拶を交わしただけで会話も無いので分かりません。


やっぱり昨晩は、最後の晩だったしみんなで外食しました。



Homepage I - The Grille OTD
※写真の彼はお友達カップルの片方です。


まー、それなりでしたね。レポートするほどではありません。

食後は、近所にあるバー/クラブに行って弾けました。

Hunters Wilton Manors

懐かしダンスミュージックに体を委ねて、数時間踊り続けました。

久しぶりの事です。

タップリ汗をかいた分、きっとお酒も進んでしまったんですね。



空港に行く時間が来ました。


みんな準備出来た様です。



明日はゆっくりお家で過ごします〜。




























https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12