Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有りえない。

f:id:auntie_K:20180829211243j:plain

堂々と陳列されている腐った随分と痛んだグリーンオニオン(日本では万能ネギでしたかね?)。。。

自宅近所にあるスーパー(チェーン店)の野菜コーナー。

こんなの置くくらいなら無い方が。。。

値下げの札がある訳でもなく。。。やっぱり、コレって定価で売っているんですよね。。。??




タイミング良く(イヤ、悪くかなぁ)、その晩にスーパーを利用した際のアンケートがチェーン店本店からメールで届きました。

早速、苦情書いて送りました。

その他は凄くイイんですよ。小さな村にあるスーパーだから働いている人たちは近所の人たちだし、いつも見る顔ぶれだし。和気藹々と明るい雰囲気なんですよ。お店自体も綺麗に掃除されているし他のセクションは整理整頓されているんだど、野菜と果物のセクションだけは。。。許せません。。。認められません。。。

結局、野菜はここでは買わずに車で15分離れたところにある隣町のスーパーに行って書いました。






















































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12