Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

お見舞いに。

お友達が入院しています。

昨日は久しぶりにお見舞いに行きました。やっぱり病院食は不味いらしくて、またちょっと作って行きます。

朝からご飯炊いて、下拵えして、巻いて、焼いて、朝食はキムバップの端と残ったソーセージ、入らなかったニラのパジョンで充分でした笑笑

巻き方が悪いのか具の入れ方が悪いのか、それとも全部が下手なのか、綺麗に巻けないんですよね…汗

ゆるい〜感じ。米の量が足りない⁈

この他に、ご要望の餃子も出る前に焼いて持って行きました。
写真撮るの忘れた〜


まだ長い入院生活。頑張って〜❗️
















https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12