Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ぐーたら週末

いやぁ、先週末はゆっくり休ませて貰いました。

お友達カップルに誘われてまたバーモント州に行って来ました。

auntie-k.hatenadiary.com
auntie-k.hatenadiary.com

今回は、本当にグータラ週末でした。

金曜日は、仕事帰りにお友達宅にお邪魔してチャイニーズ式鍋を頂いてから出発。

それでも9時頃には到着。

お酒を飲みながらテレビゲームをして酔っ払って朝の2時くらいに就寝。

翌日土曜日は昼過ぎまで誰も起きて来なかった、爆

アテシと夫くんは8時には起きていたけど、アテシは溜まっていたドラマをベッドで見て、夫くんはお外を散歩。

結局、誰もパジャマから着替える事なく土曜日は過ぎ、日曜日もダラダラと帰宅の準備をして日が暮れてから帰路に。

誰も自宅に戻ってから食事の準備がする気にならず、日本食レストランによってお寿司を頂いて解散。

まぁ〜、夫くんとこのカップルがすごく息が合うみたいで、四六時中笑みが絶えない夫くんでした。

アテシとしては可でも不可でもない相手だから苦痛でもないし。

R+Pのカップルみたいな事がなければ付き合いは続くんだろうなぁ〜って漠然と見ていました。



それにしてもこのお家。本当に景色が素敵なんです。

f:id:auntie_K:20181218012117j:plain


こんな景色みならが食事を食べるなんて。。。言葉を失ってただただ見惚れていました。




































https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12