Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

これも昭和だから⁇

こんにちわ☆

 
いやぁー暑い‼︎
蒸し暑いですねー汗
気絶しそうだわなショック!
 
さて、今日会社名での出来事。
若い女の子の従業員が引越しに使うので要らない箱を貰って帰っても良いかって聞くので、どれ位の大きさが欲しいのかって聞いたのよ。
 
こんな位って手で形を作っていたけどハッキリしないから、みかん箱より小さいのが欲しいのかって聞いたらさぁ~(≧∇≦)
 
みかんの箱って何ですか⁇だって‼︎叫び
ってか、みかんって箱で売っているんですか⁇っだってあーた棺桶の蓋に釘刺されたわガーン
 
笑いながらだけど、昭和で悪かったなって言い捨ててやったわ( ̄へ  ̄ 凸
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 海外生活ってどうよへ

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ