Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

寝ボケとったとよ、アハッ

こんにちわ⭐︎

今日から少し湿度が下がるらしいモントリオールです。

でも、午後に夕立がくる恐れがあるとも予報されているのでどうなる事やら。。。

朝から、仕事から逃避してブログアップを。。。。

いつも目覚ましより早く起きているんですが、今日はこれまた1時間も前に目が覚めちゃって。ベッドの上でぼーっとしていても何だからって携帯でアメブロを観覧。。。

でね、

おかまとまりxxxx

ってのが目に入ったんですよ。《オカマ泊まり》って何よって思ってクリックしたんだけど、何か全然想像したのと違うブログの内容でつまんないってホームページに戻ったのね。

もう一度、さっきクリックしたのを読み直したら。

おかもとまりゃない

**おかもとまりさんに失礼よね。。。ただ、おばさんには興味の無い話しだっただけです。。。m(_ _ )m

朝からなぁ~にをしているのかしらね

日の始まりがこんなおトボけだったし、今日は余り良い日にはなりそうに無いわぁ

花金だしね。気を改めて遊びましょう仕事しましょう~ 

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ