Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ニッポン! チャ x3 ‼︎

こんにちわです⭐︎

今朝は13度ちょっと肌寒くブルブルなり始めたモントリオールです。

学校も始まりスクールバスを待つ生徒と親御さんを見ると、夏の終わりを釘刺されたくぎ感じがしてなりません。

後数週間もすれば、短い秋が終わり雪国雪だるまと化すこの街。

今年はどんなウィンタースポーツフィギュア・スケートをしようかなぁ~。

スポーツと言えば、今日本でオリンピックの出場権をかけているバレーボールの世界大会が行われていますよね。

日本女子、セルビア戦惜しかった涙ですねぇ~。

残念だった。第5セットは力尽きたって感じもありましたけどよく頑張ったあっ!!

第2位で挑んだセルビア戦。

これの黒星で一気に順位を6位まで落としてしまった日本チームですけど残念ながら、残る3戦はアメリカや中国など強豪ばかりおそるべし

何とか頑張って上位2位までに与えられるオリンピック出場権をこの大会で取って欲しいですよね。うんうん

先日もちょっと書いたけど、日本チーム変わりましたよね。

しばらく見ていなかったから驚いちゃった。

ニッポン! チャチャチャ パチパチパチパチパチパチ

応援していま~すわーいきゅぴーんキャー

日本人初の第4シードを貰って挑んだテニス全米大会の錦織。

第1試合からフルセットの末、負けてしまったのには正直ガッカリしてしまったおばさんです。。。しらけるう

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ