Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

人間として、大人として素晴らしい人

こんにちわ⭐︎

泣きながら書いています。

いつも、愛読しているブログの一つだった、北斗晶さんのブログ。

ニュースでも出ていると思います。ブログにもたくさんの方々がコメントしていました。

おばさんは、コメントまでは出来なかったけど自分のブログで今の気持ちを少し書いて置きたいと思って。。。

前からずっとブログを読んでいて、本当に気の利く人で周りの人への配慮がどうしてそこまで出来るんだろうって感心させられていたんです。

当たり前の事。それ以上の事を、サラッと相手にプレッシャーを掛けずにやってのけてしまう。素晴らしい方ですよね。


ゴジムで共演している岡本夏生さんのブログも愛読しているんですけど、これも読んで大泣しちゃって。

全然違う世界で生きてこられた二人ですけど、やっぱり何かで成功している人って違いますよね。

何が違うんでしょうね。オーラ?人生観?誠実さ?感性?何が違うのかハッキリは言えないけど、違うのが文章を読んでいて分かる。

岡本さんは北斗さんの異変に側にいながら気付いてあげれなかった。そう書かかれています。

親友を自殺という形で失ったおばさんも当時似た気持ちを経験しました。人に言えないくらいこれも辛い事だと察します。

でも、これから、闘病生活に入るのは北斗さんです。それは比べものにもならないだろうし比べてもいけない。

これからも、きっと沢山の人たちが応援し続け、元気な姿で帰って来られるのを待ってくと信じています。

本当に負けずに元気な姿で、私たちの前に戻って来て欲しいと心から願っています。


北斗晶さんのブログ

岡本夏生さんのブログ







ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題





B型日記 ブログランキングへ