Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

完了!!

こんにちわ☆


イャ~ 本当にとんでもないところに落とし穴が…泣

前回のブログはアテシの事をプライベートで知っていたら、意外と簡単に検索出来てしまったんですブルブル

つい最近まで全く気が付かなかったんですよガーン

ブログをやる理由って、多種多様だと思います。

ワテシの場合は、日記代わりだったり、鬱憤を晴らす場所だったり。へー点

新しい人に出会ったり、他のブロガーを通して何かを発見したり共感したり。フーン点

やっぱりプライベートな内容だったり、多くの人に見てもらわなくてもイイ内容だったりしたら、アメンバーオンリーの記事にしないといけませんね ガックリ・・・

まぁー、そんなチンケな理由で急遽引っ越す事にしたのでした。

なぁーんか、ウチのオカンの言葉が脳裏をかすったんですよ。

生きてる内に、脳みそは使わんとねぇ‥。

この歳になっても響くウチのオカン語録。

まだまだやんね。。。



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ