Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

茨城ヤルじゃない?!

f:id:auntie_K:20170425210933j:plain
ちょっとびっくり!

まだ心臓がドキドキしています。

とある、ブロガーの今日の記事が

茨城の温泉PR画像が、セクシーすぎる〜!

って事でこの画像が紹介されていたんですよ。

これがその画像です。3つもあるんですよぉ〜w

youtu.be

youtu.be

youtu.be


朝から何回も見入ってしまいました。

ある場面なんて止めては巻き戻し再生しちゃってw。

ヤルじゃないですか茨城!

超綺麗に出来たPR。ちょっと、ホモエロチックだけど。これは結果そうなったんでしょうね。今の日本じゃ、ホモエロチズムを意図として制作しないですよね〜w。

まずは夫くんに見せないと。彼は鼻血モンですわこれ、爆。

でも茨城には、こんな海のそばに温泉があるんですね〜。

是非次回帰省した際にはお邪魔したいと思います!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記