Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

向こう岸のタイレストラン〜Restaurant Shand Thai〜

先週末は色々とバタバタとしていたウチらですが、こないだの土曜日は二人でドライブがてら向こう岸にあるタイレストランに行って来ました。

www.tripadvisor.com


ウチらこのお店大好きなんですよ。週末は予約なしでは入れないくらい大繁盛。ウチらはここに来る時は16時過ぎにいつも行くんです。予約無しでも入れるのと沢山の人のノイズを気にせずにこの景色を楽しみながらゆっくりと食事出来るから。

f:id:auntie_K:20170717214354p:plain

f:id:auntie_K:20170717214418p:plain

パパイヤサラダとかスプリングロールとか頼んだんですが、超腹が減っていて食べるのが先!ってな事で、写真を撮るのをてっきり忘れていました。(訂正:夫くんがパパイヤサラダの写真撮っていました!ので、追加アップします☆)

f:id:auntie_K:20170717225431p:plain
ピリ辛で激ウマです!

でも、メイン料理はちゃんと撮りましたよ!

f:id:auntie_K:20170717214407p:plain
f:id:auntie_K:20170717214357p:plain
このThai Fried Riceとか言う焼き飯ですがマジでうまかった。ちょっとオイリーかなとは思いましたが。

f:id:auntie_K:20170717214359p:plain
せっかくだから、ワインではなくプロセッコでちょっとセレブ気分に乾杯しました。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

今度の週末は、夫くんの誕生日ウィーケンド。。。
パーティー三昧になりそうです…