Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

素晴らしい景色

夫くんのお客で今年89歳になるおばーさんがいます。何週かおきに必ず来るそうです。

このおばーさん1人で湖のほとりに住んでいるんです。お子さんはいないらしく、旦那さんも先に亡くなり、親戚、友達も先に逝かれたそうです。

毎日、クロスパズルをしながらこの景色を眺めているそうです。


遊びに来てと毎回言われて、とうとう今週お邪魔する事になったんです。

素敵なおばーさんでした。言葉もしっかりと話されるし、冗談も上手くてあっという間に時間が過ぎました。

また、遊びに来てね。

最後の一言が未だ響いています。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ