Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

バイバイ〜

明日から日本に1週間行って来ます。

お仕事半分、プライベート半分。

愛犬のグッチは友人宅にてお留守番。

昨日は、友人宅にグッチを連れて行きました。

犬を見て貰うのに、致せリ尽くせり夕食までちゃっかり頂いちゃいました。

f:id:auntie_K:20170901003323p:plain

私の好物のとんかつ!夫くんも大好きです。本当に美味しくってあっという間に平らげてしまいました。ご飯のお豆も前日から時間をかけて準備してくれた様子で、サラダもすごく美味しかったんですよ。野菜たくさんにお豆腐入り。あっさり味付けで私好みでした。


ウチの愛犬も昨日の晩はウチらが戻ってくると思っていたみたいで、玄関先で鳴いていたそうです。でも、今朝は慣れたのかな?散歩にも出ている様で何より。
f:id:auntie_K:20170901003633p:plain

1週間のバイバイだけど思いっきっり可愛がて貰ってねぇ〜。てか、粗相しなけれイイけど。。。。。汗



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ