Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ハイキング!

先週末も随分も忙しい週末でした。

ハイライトは日曜日のハイキング。

隣町に『Mont Rigaud』っていう小さな山があるんですが、一度もまだMont Rigaudをハイクしたことがないって話をしていたら、みんなで行こうとなり急遽決まったイベントだったんですが、本当に行って良かった!

素敵な景色でしょ!
f:id:auntie_K:20170919053504p:plain

天気も良かったので頂上の景色は本当に最高でした。

この山は石が多くて、登って行く途中にはこんな光景がたくさん有りました。
f:id:auntie_K:20170919052458p:plain

それとか、こんなパワースポット的なのまで
f:id:auntie_K:20170919052448p:plain


もちろん、清々しい汗をかいた後は。。。

酒飲みぃ〜

運動した後のお酒は美味しいですよねぇ〜(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ