Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Customerisation

ボンジュール☆

今朝は-6で寒かったけど、天気が良いお陰で外の気温も6℃近くまで上がってきたみたいです。

もう春かなぁ〜なんてうっかりしていると冬に逆戻りするのでまだまだ油断は禁物。

 

ブログ移転して色々とカスタマイズしようと試みてはいるんですが思った以上に難しくて苦戦中。

 

一番したかったのがフォントを変える事。

 

いやぁ〜、本当に苦戦しました。

 

自分で使いたいフォントがあって、どうしたらそれを使えるか試行錯誤したんですけど全然ダメ。

結局は、もじでぱって言うサイトを通して変えました。

 

mojidepa.com

 

無料で2つまでフォントを利用出来るみたい。

 

かえって読み辛くなったかな?

 

昼からは携帯での動きを少し確認して次のカスタマイズにGO GO!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 

仕事は…明日から頑張りやすぅ〜