Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Laughing cleanses your soul!

毎日の通勤時はいつもツイッターやらインスタやらその他のニュースアプリをいじって時間を過ごしています。色んな情報が入って来ますよね。車を運転していた時よりも情報が沢山入って来てる感じします。

昨日の夜はこんな記事を見て人り笑っていました。


www.buzzfeed.com


偶然に映ったのもあるでしょうし意図的に写したのもあると思いますが上手く出来ていますよね。


自分もそうですが色んなストレスを抱えてみんな毎日を生活していると思います。ストレスと感じていないストレスもあると思います。こうやって少しでも笑ってリラックス出来る空間や時間を取れるのも幸せの一つだと思っています。

なんか大声で笑える映画見たいなぁ〜。


号泣出来る映画は沢山知っているけど、バカ笑い出来る映画って余りに記憶にないのは何故だろう。。。

アテシってやっぱり根暗だったんですかねぇ〜.(爆笑).






にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3