Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ほろり涙が

お題「最近気になったニュース」

今朝この記事を読んでホロリとしました。
www.msn.com

最近のニュースを読んでいて日本が余りにも変わって行ってしまった感や、自分の覚えている日本が失われて行く感じで寂しいなって思う事が正直多かったので、今朝の記事にはグッと来るものがありました。

副店長さんも恩送りですね。

auntie-k.hatenadiary.com


毎日少しずつ受けた恩を何らかの形で必要な人に返せたら。

それをみんながやり始めたら。

ユートピアみたいな世界ですよね、きっと。






にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3